Class: WMI::Win32_NetworkClient
Overview
Win32_NetworkClient クラスは、Win32 システムのネットワーク クライアントを表します。システムにクライアント関係があるネットワークのコンピュータ システムはこのクラスの子孫 (または) メンバです。 例: Windows 2000 ワークステーションまたは Windows 2000 ドメインの一部である Windows 98 が実行するコンピュータです。
Instance Attribute Summary (collapse)
-
- (string) Caption
readonly
Caption プロパティは、オブジェクトについての簡単な説明 (1 行分の文字列) です。.
-
- (string) Description
readonly
Description プロパティでオブジェクトの説明が提供されます。.
-
- (datetime) InstallDate
readonly
InstallDate プロパティは、オブジェクトがインストールされた日時を示す値です。.
-
- (string) Manufacturer
readonly
Manufacturer プロパティは、Win32 システム上で実行されているネットワーク クライアントの製造元を示します。.
-
- (string) Name
readonly
Name プロパティにより、Win32 システム上で実行しているネットワーク クライアントのネットワーク名が識別されます。.
-
- (string) Status
readonly
Status プロパティはオブジェクトの現在の状態を示す文字列です。.
Method Summary
Methods inherited from Base
#AddRef, #AssociatorsAsync_, #Associators_, #Clone_, #CompareTo_, #DeleteAsync_, #Delete_, #Derivation_, #ExecMethodAsync_, #ExecMethod_, #GetIDsOfNames, #GetObjectText_, #GetText_, #GetTypeInfo, #GetTypeInfoCount, #InstancesAsync_, #Instances_, #Invoke, #Methods_, #Path_, #Properties_, #PutAsync_, #Put_, #Qualifiers_, #QueryInterface, #ReferencesAsync_, #References_, #Refresh_, #Release, #Security_, #SetFromText_, #SpawnDerivedClass_, #SpawnInstance_, #SubclassesAsync_, #Subclasses_, #SystemProperties_
Instance Attribute Details
- (string) Caption (readonly)
Caption プロパティは、オブジェクトについての簡単な説明 (1 行分の文字列) です。
8 9 10 |
# File 'lib/Win32_NetworkClient.rb', line 8 def Caption @Caption end |
- (string) Description (readonly)
Description プロパティでオブジェクトの説明が提供されます。
14 15 16 |
# File 'lib/Win32_NetworkClient.rb', line 14 def Description @Description end |
- (datetime) InstallDate (readonly)
InstallDate プロパティは、オブジェクトがインストールされた日時を示す値です。
20 21 22 |
# File 'lib/Win32_NetworkClient.rb', line 20 def InstallDate @InstallDate end |
- (string) Manufacturer (readonly)
Manufacturer プロパティは、Win32 システム上で実行されているネットワーク クライアントの製造元を示します。
27 28 29 |
# File 'lib/Win32_NetworkClient.rb', line 27 def Manufacturer @Manufacturer end |
- (string) Name (readonly)
Name プロパティにより、Win32 システム上で実行しているネットワーク クライアントのネットワーク名が識別されます。
34 35 36 |
# File 'lib/Win32_NetworkClient.rb', line 34 def Name @Name end |
- (string) Status (readonly)
Status プロパティはオブジェクトの現在の状態を示す文字列です。
47 48 49 |
# File 'lib/Win32_NetworkClient.rb', line 47 def Status @Status end |